TITLE どやべぇロック!Vol.10 〜Last Famous Teller〜 【Two faces wolves.EP 】 〜C-GATE〜 【void】 Release party‼︎
DATE 2016.06.26[Sun]
VENUE 豊橋club KNOT
TIME 開場 / 未定
開演 / 未定
TICKET 前売¥1,500
当日¥2,000


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。
大事なお知らせ
この度、本日5/9を以てGt/Hiroが脱退することになりました。
​以下、Hiroからのコメントになります。


ALPHASEを応援してくれている皆さん、バンド関係者の方々へ

突然この様な形で報告になり、大変申し訳こざいません。この度、僕はALPHASEを脱退することになりました。
理由としては、これ以上僕がALPHASEとして、メンバーと一緒に音楽を続けていくことができないというのが大きな理由です。個人的な問題を解決することができず、悔しい気持ちでいっぱいです。メンバーにはこのような形をとらせてしまい、本当に申し訳なく思っています。ALPHASEに対してはこの先も、離れた場所からではありますが、自分ができる限りの協力をしていきたいと思っています。

ここから先は個人的な話になります。
人生で初めて経験する、バンドを辞めるということ、正直簡単には受け入れられませんでしたが、少し時間も経ち、今は落ち着くことができました。
高校時代、ALPHASEの元となるバンドを組み、それから今までずっと、何年もかけて、ALPHASEを通じてたくさんの人と出会い、全国各地へ行き、メンバーや仲間と共に笑い、喜び、泣き、怒り、表現しきれない程の様々な経験をさせてもらいました。このバンド生活は、間違いなく僕の人生で、必要不可欠な生活でした。
ギターを始めていなければ、バンドを彼らと始めていなければ、きっとこんなに多くの大切な経験や、大切な人達と出会うことはなかった。全ては、なるべくしてなり、なるようにしかならないと思ってます。またいつか必ず、どんな形であれ、全国の仲間達と再会できることを心から祈っています。僕は音楽を辞めません。ライブハウスか、お酒の場でまた会いましょう。

最後に、
僕を含めたALPHASEを応援してくださった方々、一緒に戦ってきた皆、そして誰よりもメンバー、今まで本当にありがとうございました。
これからもALPHASEをよろしくお願いします。

ex.ALPHASE 
Hiro


このような形でのご報告になってしまい申し訳有りません。
今後もALPHASEは止まることなく活動していくので
変わらぬ応援をよろしくお願いします。

ALPHASE メンバー一同

 
  • ALBUM
  • Hourglass
  • 1. Teenage Farewell
    2. G.B.F.N.
    3. Gentle F**kin' Boys
    4. Hourglass
    5. 1%
    6. Make U By My Hands
2015.11.25 RELEASE / ¥1,500 (Tax in) / WRAC-1002